べルブランが背中ニキビに効果がある理由

浸透率の良い美白成分がたくさん配合されている

べルブランは薬用の美白成分のトラネキサム酸をはじめとする、肌の奥まで浸透しやすいビタミンCなど、
ニキビ跡の色素沈着や、炎症を素早く美白する成分がたっぷり配合されています。

トラネキサム酸

医薬部外品として認められた効果の高い美白成分で頑固な色素沈着や、シミ、赤みを改善する。

浸透型ビタミンC誘導体

過剰な皮脂分泌を防ぎ、毛穴を改善してニキビを綺麗に改善する効果

ナノ化した甘草エキス

素早く肌に浸透し、肌の炎症を抑え、敏感に傾いたニキビ肌をやさしく改善する。

肌にやさしい

パべランなどの表示指定成分はもちろん、合成の界面活性剤や香料、色素、
アルコールや石油系成分などの肌に刺激を与える成分が一切入っていません。

ニキビで肌が敏感になっている人でも安心して使えるように配慮されています。

ニキビ予防効果

ニキビ跡のケアは同時に新しいニキビを防ぐことも重要な役割です。
べルブランは、薬用のニキビケア成分であるグリチルリチン酸2Kが配合されており、
ニキビのできやすくなった敏感な背中ニキビを予防します。

背中ニキビの使い方

べルブランを背中に使う場合は、お風呂上りの清潔な状態のお肌に3~6滴ほど出し、気になる部分に広げて塗りましょう。
お肌にすぐ馴染むので、すぐ服を着ることもできます。