ニキビ染みを改善できるとして話題のベルブラン。
ベルブランを薬局で気軽に購入できたら便利ですよね。

このページでは、ベルブランの販売店やお試しできる方法をまとめました。

1.ベルブランの販売店

ベルブランが購入できる店舗を紹介します。

1-1.ベルブランの販売は公式サイトのみ

ベルブランは薬局やスーパー、ディスカウントストアでの取り扱いはありません。
念のため、大型のマツキヨやスギ薬局で探してみましたが、販売されていませんでした。

また、楽天やamazonといった通販サイトにもベルブランはありませんでした。
ベルブランは公式サイトのみで購入できます。

1-2.類似品を防ぐために公式サイトのみで販売されている

ベルブランは、類似品や偽物を防ぐために公式サイトのみで販売されています。
有名な商品は、市販や通販サイトでよく似たパッケージの商品が販売されることがありますよね。

ユーザーの混乱を招いたり、商品イメージの低下にも繋がります。
ベルブランは品質をしっかり管理するために、公式サイトのみで販売されています。

薬局や市販で手軽に購入できませんが、公式サイトだからこそしっかり品質保障されたベルブランを購入できるのです。

2.公式サイトの定期コースなら最もお得に購入できる!


公式サイトでのベルブランの最もお得な購入方法を紹介します。

2-1.定期コースなら42%OFFの4228円で購入できる

ベルブランを定期コースで申し込むと、通常価格(7,280円)の42%オフの4,228円で購入できます。
また、2回目以降もこの割引は適応されるため継続しやすいです。

定期コースであれば送料・手数料が無料となるので、単品購入か定期コースで迷っているなら定期コースがおすすめです。

2-2.サンプルやトライアルセットはないが試せる方法が!

ニキビトラブルに悩む方は、実際に試してから購入する方も多いですよね。
残念ながらベルブランにはサンプルやトライアルセットはありません。

しかしベルブランには実際にお試しできる方法があるんです。
それは、60日間の返金保証制度です。

ベルブランを定期コースで申し込むと、60日間の返金保証制度が付いてきます。
もしも「ベルブランを試してみたけど肌荒れがひどくなった」という場合は返金対応してもらえます。

1本分使い切ってからでも対応してもらえます。
60日間の返金保証制度の利用で、ベルブランが肌に合うかじっくりお試しすることができます。

3.まとめ

ベルブランは薬局や市販での販売はなく、公式サイトのみで購入できます。
手軽に購入できないのは残念ですが、公式サイトだからこそ品質保障がしっかりされたベルブランを使用できます。

また、ベルブランを定期コースで購入すると、60日間の返金保証があります。
1本使い切っても対応してもらえるので、じっくりお試しすることができます。

ニキビ染みをケアできるベルブランをじっくりお試しして、透明感のある肌を手に入れましょう。